Maple Story

toshobu2007-10-03

そろそろ秋の風景ですね!ようやく涼しくなってきましたね。
ところでメイプルストーリーのアニメが放映するらしいですが、色んな意味で楽しそうです。


日曜日は神戸異人館へ突撃です。詳しい話は今日アナウンスされました。行きたい人は適当にK先生にでも詳細を聞いてください。
ついでに中間後に作る立体物の内訳も決めました。ビッグベンを作る人やタワーブリッジ(※必殺技ではない)を作る人、レタリングの人やベイカー街を作る人など・・・。
ちなみに私はタワーブリッジなのですが、他の人員が全員使えないような人なのです。
先生「頑張って4人分仕事しろよ」





イヤですよ!


ええい、私はタワーブリッジの可動に命を懸けますよ。