だるだるdulldull

toshobu2007-09-25

さすがにこれだけ連続はないと思うよ。3回くらい連続な上に自宅で自分のブログも更新してるじゃないか。
今日もおやじ打ち早いの声援を受け、私がブログを書きます。


今日はまず、人数が少ない。
1.掃除当番
2.英語1再テスト(点数悪いの数人居ますからね)
3.修学旅行委員
4.グリークラブ特別練習

重なりすぎ。っていうか1〜3のおかげでグリーも人数少なかったしね。

しかしまぁ、委員さんは終始そちらをがんばっていましたが、それ以外はそれぞれ与えられた役割をちゃんとこなしていました。約数名を除いて。
グリーはもうすぐなので忙しくなりますね。しかし、図書部も文化祭が目の前に近づいてきております。
そろそろラストスパートですが、さぁ、皆さんはちゃんと今の作業を追え、無事に、ちゃんとした文化祭を迎えさせることができるのでしょうか?



  乞  う  ご  期  待