知ったもんか

toshobu2007-09-21

今日も部活部活。金曜日だというのに、まぁがんばりましょうかね。
黒板には「先生が来なくてもやれ」と書いてあるというのに、我先にとパソコンへ向かう部員たちへ一言。
私「黒板見ろー!」
某氏「分かってるよ。もうやるから。」
数分後
私「やれって!」
某氏「分かってるってば!」
その後もなかなか仕事をしない部員たち。そろそろ私の怒りも高まってきます。
私「やれっつってんだろ!」
某氏「やるってば!」
それでもやらない部員たち。そろそろ私の叫びは慟哭へと変わっていきます。
私「だからやれって・・・。」
某氏「分かってる分かってるって」


先生が来てもやらない部員たち。
私「・・・・・・やれってば。」
某氏「は?仕事?なんのこと?」



全力☆全開。私の逆鱗に触れたようです。
(中略)
私「テメェ、なんで昨日から来たアイツはやってるのにお前はやってないんだよ!」
某氏「だからやってるじゃないか!」
私「やってるやつがなぜ『は?仕事?なんのこと?』なんて言うか!?」
(中略)

ということもあり、某氏がある程度自粛(それでもだいぶ懲りてないようで、わざわざ痛いと連呼していましたが)したおかげでだいぶSMOOTHに進みます。
やったね☆



でもマジで自粛してよね