主力メンバー不在・・・orz

toshobu2007-09-18

今日は私AMと、アシM島が書かせてもらいます。
いやぁ、図書部のブログの更新なんて久しぶりですね。
今日はH2失踪、劉香氏は都合で欠席。フビョン早退、主力メンバー不在の中、行われました。
っと思ったら、H2がのこのこ現れまして、
やはり自分のことをし始めました。
H野のことを批判したので、
唯一神K野先生に「それはお前が言えたことではないのだよ。」としかられていました。
で、活動のほうなんですが、どうしようもなくNEETる奴、必死に働く奴の二つに分かれました。
いや、二つのPCとも自重しない奴にのっとられているというのはどうかと・・・
クイズのほうは、ぜんぜんだめですね。ハンデ6はきつすぎる。この世界では生きていけない・・・。
くそッ・・・!機体を黒く塗っておけば・・・。

馬鹿め!有視界戦闘上では機体を黒く塗れといっているだろう!