図書部夏合宿3日目

 では、3日目は私AMが。3日目はまあ、今日ですが。


 実に凶だったのが飯盒炊爨。いい具材では、ポン酢、サーロインステーキ、焼き鳥いろいろ20本など。悪い具材では、セロリ、不気味ナス、ゴーヤ、バルサミコ酢〜♪など。


 僕の班では、セロリが当たっちまいまして・・・。あるぇ〜?そもそもセロリって焼いて食うものだっけ〜? 悲惨でした。どうやらゴーヤはそれ以上だったということで(H2が吐いたという噂も)。


 そのほかにも、キャンプデューティーでNEETるものが続出し、すごく・・・苦労です・・・的な状況になったり、閉会礼拝ではofg先生が危うくコミケのことを話しそうになったり、いろいろ大変でしたが、まあ、皆に毛が無くて本当に良かったです。(え