図書部夏合宿1日目

いつまでたっても動きがないため、私団長部長が一筆したためさせていただきます。()ないはH2が。

前日の信号機事故の影響で福知山線揚子江のようなのんびり運転となり、皆さん集合時間ぎりぎりに到着。
一ヶ月ぶりの再会を共に喜びました。
とりあえず来た人から順にタクシーに乗り込み、一路千刈へ。
いつもの第二研修室で開会礼拝を行いました。そこで聞くところによればまだ学校にいらっしゃる方、JR尼崎駅にいらっしゃる方、大会に出ていらっしゃる方、点滴を打っていらっしゃる方、家でゆっくりしていらした方などまだ数人が残っていらっしゃるそうで。家って・・・・。

そして自己紹介、昼食の後それぞれのキャビンへ。Fキャビンでは早速何かが始まっていましたが、追求は控えましょう。( とかetc)
1時くらいからまともな活動を開始。図書館に入れる本や漫画の選択、文化祭での出し物のネタの検討など、「これだけは価値ある時間」をすごしました。ラノベを増やせとかす とか、盛んでしたね。

以後は夕食、入浴、映画鑑賞など、尋常なる時を過ごしてキャビンに撤退。そしていつも通りの展開。


繰り返し無駄なことさえ、やめない人たち、不思議な人たち。
(決して無駄なことではありません。)


最後に恐縮ながら、私事を。
私はYシャツにネクタイ白手袋という出で立ちで出現。団長腕章で過ごしていました。困ったものです。
崩壊は止めたい・・・・・・。
(ついでに団長腕章は夕方のみ私がつけておりました。)