事実は一つしか存在しないが 真実は蛆の如く存在する

toshobu2007-08-29

 本日は私部長がお送りします。
 

 本日の作業は倫敦、イギリスの模型の完成でした。その後合宿の準備。


 私は断然無口がいいのですが、あなたはいかがでしょうか。私はこの前夢に彼女が現れたりするなど、使徒の侵食が脳にまで達した模様。やれやれ、困ったものです。




 ここからフビョンが書きます


 上に何か変なことが記述されていますが、目の錯覚です。
 

 前半は諜報員必須アイテムとして名が知れている弾歩男流に色を塗っていました。床に落ちたペンキを隠そうとして余計酷くなるというハプニングもありましたが、図書部では日常茶飯事なので誰も気にしません。そもそも8時から来てた奴ら(私含む)はもっとヤ※ァイこと※ってたやってたのでその程度では涙目すら倒せません。せめて部長が実は※※だったとかぐらいじゃないとナランチャは倒せませんよ。


 後半は合宿の準備と掃除ですが、特に変わったことはありませんでつた。


 ではサヨナラ。カクリコンに宜しく。