ハイウェイ・トゥ・ヘル

toshobu2007-08-27

今日は久々にお仕事。懐かしき部室にやってき、懐かしきメンバーと会うのを今か今かと待ちます。



仕事は主に3つ。
イギリスの模型を完成させる、ロンドンの模型を完成させる、文房具整理です。
私はイギリス模型だったのですが・・・。


イギリス組
某氏「あーだるいー」
某氏「あー何やればいいん?」
私「うるさいなッ!それをやれと言っただろうッ!早くやれッ!そして私の目の前から消え去れッ!」
・・・数分後
私「何故こっちに来たッ!早くやれっつってんだろッ!殺すぞッ!」
何故ダンボールを貼るだけの作業に5人投入して、その下書きを作る作業が私1人なんでしょうね。


ロンドン組
ofg氏「うぃー、粘土買ってきたぞいー。」
某氏「よし!これで○×△□※作ろうぜ!」


※にたくなってきた・・・。マジで・・・。
「男子ちゃんとやってよー」の女子の気持ちってこんな感じなのでしょうか?