ドタバタ

toshobu2007-05-31

W田さんのKANSO
クイズとかいろいろしてにぎやかで本入部を決めたおもしろかった。
というか、一部の人のテンションが高すぎてちょっと轢きました^^;
特にH野という先輩なんかもう・・・


上記は私ゥ四准尉がW田君のKANSOを一部改変編集したものであります。
(ただしH野君に対する反応は全くの事実であります)


以上関西学院中学部3年×組☆番M本特務准尉



以下関西学院中学部3年×組☆番及び図書部副部長

部活に来てみると1年生がゾロゾロ。10人程度くらい居たんじゃないでしょうかね?
今日中に仕上げねばならないということでドタバタと頑張ってたようですが、とりあえず終わりました。
まるでどこかのラブコメの如くドタバタ。
あ、僕?余裕で終わりましたよ^^だからこの仕事やっちゃってるんじゃないですか。


MI☆JI☆KA☆Iですが、終わりますね☆