情け無用の男、スパイダーマン!

toshobu2007-04-24

 今日はクイズで2回目までは4位だったのですが、最後だけビリになってしまい、これを書くことになったけど、クイズが楽しかったので、また来たいです。


 と、いうのが仮入部の1年生、Y君のコメントです。以下、打つのが早い上書く記事がやたら多い私にバトンタッチです。


 今日は私たちが学力テストあったので、授業は5時間目で終わり。中途半端すぎです。で、それにより始まるのが早かったので、ものすごくクイズが出来ました。多分6回くらいやったと思います。


 参加人数7人のため、私が立ってたのですが、3年生が間違えやがりませんで、中々入れず、そのまま1位が終わったところで加入。さしもの私とて、これを通過できるわけはありません。結果4位です。残念無念また来年。ま、1度だけ容赦なく、他の人を1問も答えさせることなく勝利したので良かったです。


 で、そのあと3年生はDVDを鑑賞しましたよっと。