るんるん

toshobu2007-04-17

今日のブログも私です☆
いや、はい、あ、すみませんでした。・・・・・・マジで。
あ、そうそう、今日はやっとこさH2君という疫病神が復活しがやったですよ!やったね!


今日はPTA集会があるので、先生は途中参加です。
さて、こういうとき、生徒たちはどうなるでしょう?
まぁまずは、とりあえずでーぶいでーを見ます。
今日見たのは、像を狂ったように叩き割る「6つのナポレオン」。割れ、割るんだ!割れ割れ割れェェェェェェイ!
それを見ている最中でさえ、落ち着きがありません。つーか歌うなはしゃぐなH2。
そして終わって、「あ?何があったかわかんねwwww」とかいうんじゃありません!っていうか分かったらすごいですから!つーか見ろ。
そしてその後は、各自それぞれの仕事に取り組むために資料を見ます。そしてニコニコ動画にいきます。資料は何処へ行ったのでしょう?
ニコニコ動画で見るものは「ガントーク」「新世紀エヴァンゲリオン」(の、劇場版の問題のあるシーンピックアップ)等。無論私は釘付けー。

さてさて、先生がやってきてクイズをしたのですが
何故か私やA君など、猛者に限って調子が悪いです。むー。