春合宿3日目

寝てた奴K野先生の美声に叩き起こされましたが、
寝る気なんざさっぱりなかったK本と私ウヨンはこってりと起きていました。
H2の野郎は徹夜すると言っておきながらちゃっかりと爆睡しており、I井は押入れの中で寝るというHigh-Qualityなことをやらかしてくれました。

どうでもいいがN口よ。俺の尻を枕にして寝るのはやめてくれ。弟を思い出す。

早天礼拝の後旗上げをして朝飯。パンのお代わりがなかったことがショックだった。
その後一応真面目な作業があったのですが、俺は----してました。

昼食で僕は28号たん燃え(誤字にあらず)野郎と組んで焼き芋をやらされましたが、仕事してんのが俺ら二人だけでした。
お好み焼きに入っていたキムチが妙にうまかった。

そして真面目な活動とい名のfree-timeを楽しんで旗下げ&夕食に突入。

旗下げでやったゲームのことは語らない
<訳者注;置換げーみんぐ だ4>


木を燃やす行事では何故か急に火が強くなったりと、●●乱(?)用の疑いがあったものの、三年生との最期の夜をそれなりに楽しめました。(ソウヴェツ会など・・・)←これ 間違いで、一日ズレてました SR m(__)m
____________________________
その後、就寝|←何これ。
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯