ザ・ドラエモンズ このごろ出てないね

toshobu2007-02-22

 いやもう、部室にダッシュで来てYou****でハレ晴レ(ryのキョン&古泉verを見ようかと思ったら、メンテナンス中だし。ニコニコ動画で見ようかと思えば『****の取得に失敗しました』とかメッセージが出るし。ふんだりけったりですよ。仕方ないからフィギ@(ryを聞いてラリろうかと思えば突如ofg先生が来襲。自分の趣味を棚に上げて仕事しろと言い出した。あんまりじゃないかと思う。


 M田と共に『兼部ならどこの部?』とかいうアンケート取りに校舎を奔走。部活中だから人があまり居ないわ(いやまあ、それはいいんですが)、図書館行けば『正しい保健教育』とかいう本読んでる奴がいる(その本の内容を詳しく書きたいところだが、自主規制)。


クイズでは一年のくせにタメ口のS澤とチーム組んで12問先取の天皇杯が開始される。久しぶりに一位をget!

byフビョン