オワタ

toshobu2007-02-20

自分のブログの更新も停滞しているというのに、なぜ私はこのブログを(ry
まぁ、更新してないのは忘れてただけなんですけどね。
ところで図書部の人は、毎年毎年ブログ作成率が高いようで。
たまに行ってみてあげてくださいね☆


今日はK野先生が出張だったため、昨日指令を受けたことをダラダラと遂行。
途中オワタの大冒険だとか読書の宿題などがパソコンに反映されつつも、図書部にやってきたN君とI君を強制的にコメントさせ、一応欄を埋める。
しかし来る人少ないなぁ・・・・・・。3年生の居ないというのは、こんなに寂しいものなのですね。

うん、まぁ、読書の宿題も終わってないんだけどね。