本当のような嘘の話

toshobu2007-02-08





 冗談もほどほどに。



 某私学情報科教諭のOfg氏が、生徒にメイド喫茶に行くことを強要し、無理矢理日本橋に連れて行ったことが判明した。Ofg氏は「生徒が望むからあくまで社会見学として連れて行ったまでだ。強要などしていない。」といっている。が、生徒たちは「Ofg先生が僕たちを車に押し込めて無理矢理日本橋まで連れて行きました。それでメイド喫茶の前に引っ張られて『自分から望んでいっているような感じに振舞え、そうしないと・・・』と脅されて無理矢理中に入らされました。」といっている。学校側では・・・。

ってなんなんですかコレは。


とりあえず、黒板にたくさんのスケキヨくんを書き、本人の参上をわくわくしながら待っていました。


仕事もしないで。


そして、次の瞬間!
WAWAWA忘れ物〜」
本人が登場したので、久々の登場のため、まずはいろいろと尋問を重ねる。


そして本人がニートるのをよそに、
生徒達は渋々と仕事をはじめだす。
渋々と。


N口君の拉致監き・・・・・・登場、H2君のToLOVE・・・・・・トラブルメイク、等々色々ありましたが
兎にも角にも、私のビリで終わったのでした。


ちゃんちゃん♪。