文化祭打ち上げ

toshobu2006-11-19

午前は
宝塚のラウンド1でボーリング。
なぜかのまねこも登場。


お昼。
ミスドやお菓子屋で
大人買いしたあと、
部屋を借り切って
大画面ゲーム大会2連発。


最期は
涙なくては見られない大感動の映像と
活動記録CD-Rのプレゼント。


めでたしめでたし。




さて、ココからは俺が。


昨日は、宝塚に行かないといけないのに
西宮北口に行きそうになったY下です。


まず阪急宝塚駅に10:00に集合
俺は9:45に到着して全員でゲーム
ラウンド1に到着してゲーセンでもゲーム
音ゲーの神が見えた気がします。


10:40ぐらいには1ゲーム目が始まっていたと思います。
先生が強かった
自分は最下位に限りなく近い順位で、
ボーリングなんて3年ぶりとか言い訳してたはずです。
あんまり昨日の記憶がありません。
そのあと、終わってからメダルゲームの競馬をしてました。


ここからはごらんのスポンサーでお送りします。
某N。


13:30にミスドの前に買い物してきて集合
Nとーが調子に乗ってドーナツをおとな買い。 
ドーナツ84個を買って店員に嫌がられる。(図書部の昼ごはん)
飲み物29本も買い、おやつも大量購入。


14:00にソリオの和室に到着。
みんなでゲーム大会勃発!
まず、○ー○ー○○○○○○ー○。
一分間で何点取れるか。
さっきまで調子にのってブログを書いていたY下が優勝。
図書券GET!


14:30にフットボールの試合に行っていたT岡が登場!
そして、皆で○○ー○○ァ○○の落としあい。
優勝者はなんと3回連続完封勝ちのNとー。
そして、そのまま15:00に流れ解散。
みんな17:00まで残っていました。(一部をのぞく)


まあ、とても楽しかったです。