ぼくのOO(諸事情につき消去)

toshobu2006-11-16

本日は文才のないH2君をリストラし、私が代行いたします。
題字:H2 本文:私 オチ:F君


いきなりクイズ大会をします。コレで仕事を決めようというもの。
40分ほどかかったでしょうか?
そして笑いあり涙ありのクイズを終え、仕事を始めます。

とりあえず、鉄人の本を図書館から拝借。
いつも通りの書き方で難なく書きます。
私は文章を書いただけで某氏に仕事をさせました。わーい、楽々〜。
ダラけムード全開で(っていうかサボってるひと居ませんでした?)仕事を進めます。
進みません。
ダラけてますし。


ってことでダラダラ進め、何故か次回へ持ち越すことに。
えーっと、えーっと・・・・・・

蒼き清浄なる世界の為にィィィィ!