無念! 4年連続最優秀展示団体賞ならず!

 部員のみなさん、お疲れ様でした!


 1票差で2位とは・・・。予想外です。


 是非、以下に感想を書き込んでください。OBも是非是非。

  • まあ悔しいの一言です でも皆で、できるだけのことをやったのでよくがんばったと思います でもできれば勝ちたかった・・・ 日ハムすごいね(P)


  • うーん、残念でした。(-_-#) 今年もし、優勝していたら、怒濤の4連覇…いーや、本当に残念…(-_-#) (N)

  • 悔しかった 来年は絶対かつぞーー!!M先輩差し入れand手伝いありがとうございます(A山)

  • 大年表が完成していれば優勝だったかも・・・。(K)


  • 高等部も大学もひっくるめて多くの人は図書部が一番だったと思ってるでせう。当日までの過程とか、ひちょり頭の仕事量は知らんけど、当日の出来は間違いなく一番ですた。(後頭部星)