久しぶりのNです。

toshobu2006-10-05

もうそろそろテスト1週間前です。皆こんなところに来ていいのか? 
今日の活動はいつもといっしょで文化祭の準備をしました。
今日はそれぞれの昭和のヒーローの似顔絵描き。
H見君が今書いている宮沢賢治ドルトンというキャラクターに似ていているうえ、 
チェ・ホンマンにも似ているので、
めちゃくちゃ馬鹿にされていました。
H見君は自分の絵の下手さにがっかりしていました。
まあ、俺も下手なんだけどな‥あっ、いまH見がうまくできたっていってるけど、やっぱり下手らしい
でもまぁなんとか見れる程度だからいいじゃん

 


ちなみに、今日俺数学の補習にかかった‥