祝初ブログ3

toshobu2006-10-03

毎度おなじみのPです 今日はO川君がブログなんで2日連続でこの題名でいってみたいと思います。
(つーかこいつ弱すぎ)それではよろ^^

O川って誰かすぐにわかる名前ですね。もう少し考えて名前かけよ、P。
とりあえず後ろでバシバシっとボタン叩いている音を聞きながら、書いて(書かされて)いこうと思います。
ぼくは今日は先生へのアンケートの内容を決めていました。
その内容としては「先生の思い出の給食は?」などです。
S松先生の答えが気になります。
全体では各自のテーマを書き、5時半からはクイズ大会!!
自分は見事にぼろ負けしました。
それはおいといて、皆いい感じに仕上がっているので、文化祭が楽しみですね。