絶望

toshobu2006-09-25

はい、久しぶりにブログを書くM本です。


今日は自分の調べたヒーローの似顔絵を描くという、自分にとっては絶望的な課題を出された。

まあ、約一名合宿中に終わらせるはずのやつやってる人もいましたが・・・

何というか、周りはほとんど人間を担当しているのに自分はガンダムだ。
同類のメガネボーイは28号を担当している。

ガンダムと28号を一緒にするなぁぁぁ!!!

身長からして全然違うだろうが!
5メートルぐらいの小巨人(ここ重要)に対しこっちは18メートルだ!

(しかし28号は壊れた試しがない。ガンダムは壊れてばかりだ。)










なんだかんだで文化祭がんばろう。