ofgとOB

toshobu2006-06-19

今日はK先生が出張で来なかったのでofg先生が来ました。


今日も文化祭の用意で皆、資料を基にそれぞれの物を作ってたと思います


クイズは、出題者がofgだったので調子が出なかった。


あと、ofg先生が真紅のマウスパッドを賞品にしてたのにだれも欲しがってなかったです。


図書部OBの人が2人来ていてクイズも参加してました。
クイズは僕が最下位でした。

某3年

昨日、自分は3年生3人でさんのみやのセンタープラザの×ロンブックス・アニ×イト・Tのあな・ゲ-マ-ズ等に行ってきてしーでぃーを買ってきました。

20日からハノレヒフェアがアニ×イトであるので今週も行って来ます。