二回目。

toshobu2006-06-06

今日もまたI井が書かせていただきますね。


とりあえず今日は、普通でした。


まぁ、M田がボールペンでボウリングをしていようと、
それにH2が混ざろうとも私には一向に関係がないですね、はい。
とりあえずI田は頑張っていました。


どうやら今日はA野君が取材を私の所属する陸上部に行ったみたいです。
40分ほどして戻ってきたときの結果を聞いてみたところ、
どうやらとんずらされていらしたみたいですけどね。
どんとまいんど、です。


クイズにおいては。
哺乳類の猿といわれて、オランウータンといって暴走したM田君。
ちなみに答えはテナガザルのようです。