まぁ・・・

toshobu2006-06-05

とりあえず今日は私I井が書かせていただきます。


とりあえず2週間に一度訪れる掃除当番をそこそこにこなした後、
単身図書部に突入。


とりあえず
どうやら部員が一人(その一人は幽霊部員)の社会部へ
エースのインタビューをしに行きました。
とりあえず思ったことは、その人はバスケ部の部員なので休憩時間になるのを待ちました。
するとですね、なんと相方として組んでいたM本君が、
灼○の○ャ○の1巻を勝手に持ってきて読んでいるではありませんか。

まあ進行の上にはどうでもいいことでしたが

クイズは変則的になっていたのでとりあえず調子が出ませんでした。
という、言い訳を。
こんな一日でした。


祝・新入部員1名get!