なんか、もうね。

toshobu2006-04-17

もうね。
前回はクイズでやる模造紙を決めたわけですが
それは元2年。現3年生の奴が殆どですよ?ねぇ?
それだけでも汚すことになって気が引けるのに
一番頑張った(春休み中に完成させた)私とI井君が一番面倒な奴なんですよ?
せめて平等にしましょうよせめて。


先生が来ぬため雑談をかます
H2君のS原が勝手につけたあだ名"□□"についての雑談を。
由来は□□入学だという確立が高いから。
私はそうは思っていない訳ですが。
いや、ね?
そういうあだ名は虎馬になりそうなのでやめたほうが良いって言ってるのに
いつもは優しいS腹S原君が鬼のように。


何はともあれ無事に終わりましたっと。
...あれ?
今日は大事な魔法先生ネギま!14巻の発売日じゃないですか!
H2君と共に買いにいくとしますよノス