五月蠅い奴ら

toshobu2006-03-14

二日連続でブログを書くことになった俺。


今回は某N中+高の人たちが木曜日に来るそうなんで役割分担をかねたクイズをやった。
とりあえず一人目は波に乗れば強いI田君と一発屋なので合っていると思えないH君が抜擢された。

ぶっちゃけかなり不利だろうなぁ。

うん。


とりあえずU武器手に入れてご機嫌な俺なわけで。


今日の作業は昭和ヒーローの作成を黙々と。
まぁ、気のせいか部室に残酷な天使のテーゼやら、うる星やつらのテーマが流れたのは気のせいなんだろうねぇ。

さらに気のせいか机をつなげて卓球までやってたり、H君はひたすらかわいそうな目にあったりとへたくそな歌を熱唱してるという有様。

黙々の意味が白々しいと自分で書いてて思った。


でもまぁ、なぜに自分はフツーのクイズに強いのに商品かかると弱いとか。

自問自答に明け暮れる日々だなぁ。そういえば今日はホワイトdsuiagihb・・・