あいうえおのおは尾崎豊のお!

toshobu2006-02-14

今日は掃除当番で遅れてくる。A君も同様に。


――"あいつ"が居た。

その点数は○○位。学年1位のクラスに在籍しているくせに、学年○○の成績を持つ、云わば英雄とも言ふべき。そして、そのオーラは我々をも逸し、すぐに突っ込むあのバカヤロー。そいつの名は!


kflhrjhりうhろいひうr


言える訳無いじゃないですか。一応ネット上ですよ。


とりあーえず、H君です。H君


一応仕事が終わっている私どもの前に、何故かその威圧とも言える存在の○ホは、真面目にやっているS君の仕事だけは邪魔しない。


とりあえずクイズに。M君と同じ点数3点でGo。って、お手つきしすぎだよ。ってか私が6ってなんですか。前まで4だったんですけど。...でも、なんとか追い上げる


⇒ワースト2位orz


とりあえず、あのH君は入部届をもらって去っていきましたとさ。成績的に無理だと思うけど。