打ち上げ!

というわけで、
図書部の
文化祭における
3年連続最優秀展示団体賞受賞を記念して
打ち上げが行われますた。


午前10時。
阪急宝塚駅に集合した一行は
近くのらうんどoneへ。
しかし、先生のミスで
予約が午前11時30分からとなっていたため
みんなゲームにいそしむこととなりますた。


のまねこをゲトーしていた若者、
文字通り「太鼓の達人」になっている若者、
そして風船を上段蹴りして店員ににらまれる若者、
みんな青春していますた。


そして、ボーリングへ。
意外によこTがうまかったのはともかく、
SへいがGを出しまくっていたのはいかがなものでしょう。


続いてラカオケへ。
それなりに歌うグループとかなり歌うグループの
2つの部屋に分かれてはじけていました。
みすちるの中島みゆきはなかなか(゚Д゚)ウマー。


そしてパーティー会場へ。
2つのゲーム大会でノリノリ。
さくらさんの長期にわたる風船遊戯と
みすちるのプロ操作に萌え。


最後は感動の「プロジェクト図」。
宋江が・・・。


今週の部会から
再始動だそうですよ。