3年連続! 最優秀展示団体賞受賞!!

toshobu2005-11-03

感想でもなんでもいいので、
部員のみなさん、じゃんじゃん書き込みましょう! 

1番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何よりも嬉しいけど、
もうこの仲間とああいうことをすることは無い
と思うと、ちょっとセツナシス。
「魅せる力」がついたかは分からないけど、
「がんばったぜ、そして報われたぜ」って感じ。
図書部マンセー
               (りゅうぞー)

二番乗りだぜぃ!!>w<b
二学期から図書部にはいっていきなりこのように
最優秀もらえたのがなにより嬉しい!
また、思ったより保護者の方々に高い評価をいただけたことが嬉しかった。
そして、108人のレタリング等のの模様に気づいてくださったことがとても嬉しかった。
今年度で僕はこの中学部を卒業するが後輩たちにもどんどん「最優秀展示団体賞」を取っていってもらいたいと思います。
りゅーぞーと同じになるけど
「力を尽してそれが報われた」って感じです。
これからも図書部に栄光あれ!!
               (きしけん)

ホントに嬉しいです!
僕は今回全然みんなに協力できていなかったけど、
無事に賞がとれてよかったです。
ホントにいい思い出になりました。
みんなありがとう。
ホントにありがとう。
そして、K野先生、OFG先生、ありがとうございました。
これからも、関学最強の図書部、頑張ってください。

                     (たいき)

嬉しいです。
メイド・イン・Nりおのクラブの蒼い城がなかなかの出来だったので内心ヒヤヒヤしてましたが、
やはり最後は図書部が笑う結果に^^
漏れは図書部優勝の1㌫でも関われたことを大変嬉しく思います。
とても文化部とは思えない人数と騒がしさがよかったねぇ
今回の優勝に貢献した全員に幸あれ
(YこTと先生にまで呼ばれるようになったpa-man1)


素直にこの部に関われてよかったです。
それでなければ、こんなに充実した文化祭には、
出来なかったのではないかと思います。
それも、K野先生のおかげだと思います。
あと、ここに誘ってくれた、E口君にも感謝・・・。
文化祭、最後までいいものにしてくれた図書部に
心のそこから感謝です。
           (さくら)


関係ないけれども、
新日本キックボクシング協会のサイトに
K野先生としか見ようがない写真を見つけたから
みんなも見なさい。
            (部長)