設計ミス

toshobu2005-10-22

試験が終わり
木曜日、金曜日と
かなり根をつめて活動をしてくれたためか
今日の活動はちょっとさびしめ。

それでも
3年生がのべ5人、
1年生が6人活動してくれました。


3年生のS君、H君は
中華風お堂の壁となる
ダンボールを裁断してくれました。

その設計図(展開図)は
昨日、MこくんとTしま君の
複雑な計算とはげしい議論の末、
導き出されたものだったはずのですが、
なんとそれがかなり間違っていた模様。


1年生は
梁山泊108人の似顔絵とプロフィールを作成。
午後5時すぎになると
「さくらを見るので急ぎます」とのことで
大幅スピードアップ。

プリキュアにさくらに
いろいろお忙しいようですが
来週は水曜日以外、
フルスロットルでよろしくですよ、みなさん。


今日は
3年生Hくんがフル稼働でがんばってくれました。
謝謝。


ところで
駅伝はどうだったのかな、KKくん。


                   (K)