今日の活動

toshobu2005-10-20

先日行われたK-1WMのガオグライゲーンノラシン(伊原道場)VS佐藤嘉洋フルキャスト)の試合でガオグライが負けてしまったのはおれはすっごく悲しかった。なんで負けたのかな・・・と思ったら、やっぱりガオグライはベストの78Kgから3週間で69Kgまで落としていたりGPレイセフォー戦から1カ月も経っていないのに試合をしたりと彼は無茶しすぎだったんだと思う。
まあ、相手もWKA世界ムエタイウェルター級王者WPKC世界ムエタイスーパーウェルター級王者としてのタイトルも持っているわけだし・・・でもガオグライもタイトルならラジャダムナンスタジアム認定スーパーウェルター級第1位/アルゼ K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL 優勝の称号は持ってるわ!!!!


さて本日の活動だけど、顧問の先生は出張らしいから代わりに高等部で猛威を振るっているOfgが来た。中間テストもショウ○○の数①で幕を閉じて、いよいよ文化祭にむけて本格的に活動・・・・・・・・と思いきやみんな気が抜けちゃって・・・・まあいつもどうりにはできたし良いかなって感じです!


 後、Ofgには中学部をお去りになった恐怖の先生の怒りボイスを頂いた。それはなかなかリアルで当時の戦慄がひしひしと伝わってきた。


 あとチャリオはたった1日で後頭部の情報科教室利用禁止条例を解禁してもらったんだとか・・・・もっとOfgは厳罰に処すべきであり、日本国民としての品位に欠けているとしか言いようがない。


あと今日の写真は、昨日のある事件に関する謝罪会見みたいなかんじなので見る人は心して見てほしいと思う。


(部長)