THE中国

toshobu2005-09-26

今日も文化祭の準備が主でした。
(他にも色々やりましたが・・・)

1年はレタリング、
3年は「THE中国」等をやりますた。


久々にM田がメガネンジャー(眼鏡)になったり
(自分、眼鏡っ娘どぅわいすき)
各地でピストン運動が行われたり、
部員それぞれの個性(?)が発揮された1日でした。
                       
                    (Mizz)


↑各地でピストンで、個性?


○○ィな1年生が(M金だけ?)
いっぱいいるけどがんばろうかな・・・・・

                    (I田)


おれてきには、
このまえのK-1ゲーンノラシン
セフォーに負けたのが悔しくてならない。
ムエタイは最強だということ
ゲーンノラシンにはきっちりと証明してほしい。


まあ、今年も図書部は
○術部とか理○部とかの○魚には負けないということも・・・


あとバンナは強すぎる・・・・・・・
ゲーリーがアームレスリングだけのへぼだとしってるけど

                    (部長)