2つの特別展を見学!

うむ。
ひさしぶりの図書ぶろぐへの書き込みだな。


さて、今日は大阪歴史博物館と、
サントリー南港の「ガンダム-来るべき未来のために-」展へ行ってきました。


pa-man1が遅刻してきたり、
我が画像フォルダが暴露されたりと
トラブル続きでしたが
歴史博物館のほうは、
なんというか雰囲気があってよかったですね。
厨房はタダ


一方、「ガンダム-来るべき未来のために-」展のほうは糞でした。
ほんと、この世の言葉ではあらわせないくらいに。
唯一感動したのは実物大コアファイターで、
それ以降はジオングの頭部型筆ぐらいしか面白くありませんでした。
通称「a**ko」も面白かったといえばそうですがw
あれで600円(厨房料金)はない。
ガンダムぽかったのは最後のボトルキャップでしょうw


この後、ヲタク厨房達とofgで日本橋へ行きましたが、
ヲタショップのガンプラ展示のほうが見ごたえがありました。
ガンダム展よりもね。

(ヒメミヤ)