図書部夏合宿 3日目

え〜
しおりを失くしてしまったので
詳細は覚えていないが、
とりあえず・・・



朝、6時ぐらいに起床
   ↓
 朝の礼拝
   ↓
  旗age
   ↓
  朝食(メニューは毎度のことながらのパンand紅茶)
   ↓
  何か
   ↓
  昼食(餃子作り)
   ↓
  掃除 
   ↓
  何か
   ↓
  閉会礼拝
   ↓
  解散


確かこんな流れのはず・・・
朝食では
またあの変人
「紅茶とケーキには魔法がかかってる」
みたいなDQN発言をしていた。


昼食の餃子は
ニンニクくせー餃子と、
チョコ餃子と、
あんこ餃子
を食べた。
チョコ、あんこ餃子は
とっても(゜д゜)ウマー


掃除では
その前の日のウマー棒の死骸やらなんやらを
一箇所に集めたら、
あの豊島(香川県のゴミの島)も真っ青な景色になった。


あとはK本氏ヨロ。


ここまで書いといて何を書けと?
んじゃあ俺んとこの
ギョーザの作り方でも書いとくかね。


シャア専用餃子の作り方〜
(90個用)

【材料】
ミンチ600g
ネギ3束(みじん切り)
にんにく3個(みじん切り)(常識あるみんなは個数を考えてちょ)
生姜1個(摩り下ろし)
キムチ1袋(pa-man1のように袋からだしてそのまま投下したらあかんよ。ペーストにすべし)

【つくり方】
これらをボールに入れて混ぜるだけ>w<b
手の付け根よりちょい上の手の骨があるところで
潰しながら混ぜまておくんなまし。
pa-man1のようにボールにして遊んだりするのはタブー。
天の裁きが下りるきん気を付けよ。
あとは一回にやける量を考えて焼くだけ!
しょうゆ、たれなどは付けない方がイイ


みんなもやってみてちょ!思ったよりウマーだから!

>w<ノシ(Kしけん)