後半

―――――――再開―――――――
昼からは
明日の昼食の食材を賭けて千刈中断ウルトラクイズを開催。


丸い紐を使ったIQ的クイズとか
人口やCDの売りage枚数のクイズ(YOこた覚醒)とか、
キャンプ場にばら撒かれたクイズ用紙を取りにいったりは序の口。


そのあと、
部屋にこもってもっと千刈中断ウルトラクイズ
厨房が考えたもんだいで
ファイブリーグをしたり
ヘキサゴンをしますた。


厨房が考えたクイズ問題は
知ってる香具師と知らない香具師の差が激しすぎ。(YOこたあぼ〜ん)
答えに尼さんとか書くDQNも出現。


クイズが終わったらかき氷食べますた。
前回はしょう油に見せかけたコーラの蜜があったけど
今回はリアルしょう油出現。(゜Д゜ )ハァ?ネタか?
それをかけるDQNも出現(゜Д゜ )ハァ?ネタか?


よるご飯は何か忘れた。


夜は先生部屋で寝た。


――にしても尼さんはいいと思うよ。

                 (in尼)