図書部夏合宿 2日目

前半


6:30に起床したが眠い眠い・・・


なぜなら3年生は
2:30まで誰も寝ないという
快挙を成し遂げたからである。


早朝礼拝は半分以上死にかけの顔だった。
7:10に旗上げをして、
そのあとゲームをしてやっと目を覚ました。


その後は朝食。
和食だったがなかなかウマーだった。
朝食の後はマタ−リ。


9:00からは
文化祭の展示「水滸伝」の展示物作成。
図書部の合宿で唯一まじめに活動する時間である。
予め決めておいた章の解説をそれぞれ思い思いに書いていった。


0:00からは昼食。
中華そばと鮭ご飯。
みんなうまそうに食っていた。
(モレダケゼンゼンクエナカッタナンテイエネーヨ・・・トホホ・・・)


後半はY田氏よろ^^


pa-man1)

―――――――終了―――――――