劇的びふぉーあふたー

toshobu2005-08-23

今日は僕たちの活動拠点である

読書科教室をリフォームしました。

めっちゃいい感じになりました。


まぁそれは僕たち3年生の仕事で、

1年生は、筆記用具等のチェック。

書けるかどうかとか。

まぁ結果は知らん。


あ、そういえば、

合宿中に台風が来るみたいです。

クイズとかどうなるんだろ〜ね〜

とか思ってます。

まぁ合宿の成功(?)を祈るばかりです。


明日は、

合宿前哨戦で、

クイズ大会をやるみたいですが、

1年生は梁山泊の模型づくり、

3年生にも何やらお仕事があるみたいです。


以上、久々の更新&僕の執筆でした。
 
                         (たいき)