図書部 is a very dangerous zone!

toshobu2005-04-28

今日は図書部の大遠征が行われました。
Yこ田を頂きに陸上部の練習場所
新グラウンド(校舎より約7分)へ。
海やジャングル、町々を越え、やっとついたと思ったら
陸上部2年生に邪魔だとキレられました。ショボーン(´・ω・`)
結局すぐに退却。
長い長い道のりを、7分かけて戻りました。
その後、みんなはそれぞれ自由な時間を楽しみました。


1時半ごろスタートした
過酷な活動の最中、
4時頃にK野先生が到着。
なぜかというと、今日はPTAの地区集会があったからです。
到着したころには、先生は大阪のオバチャンのパワーによって
ボロボロに・・・・・もう大変です。


ちなみに。
僕は今日登校中、校内でやしおの緑の車を目撃!!
さすがに高等部の情報教師になると、
結構学校に来るんですね。


当部の部長は、運動会のクラブ紹介のネタである、
プリキュア」ネタのキュアブラック役をするみたいですが
断固拒否のようです。
彼は「序に、部長のキュアブラックは無しになりました。」
という文章を打つために、僕を押しのけて、
おかげで僕は危うく床に立っていた包丁(ぇ に頭が刺さりそうに・・・・
キケン!でした。


4時半ごろ帰還したYこ田君は
今日の「ヒロシ」ネタのリハーサルで、素晴しいヒロシぶりをやってくれやした。
やってくれます。


ではそろそろこの辺で。                   (たいき)