水滸伝参考資料其之壱

toshobu2005-04-14

みんなで新入部員のK君を迎えてクイズをしました。
しかし、惜しくもその新入部員本人が最下位になり、
罰ゲームとしてこの文章を打った次第です。
                        (Kみ)

今日はりゅうぞ氏に
水滸伝の参考資料を列挙してもらいました。
其之壱ということは弐も参も肆も伍もあったり・・・。
                        (こ〜の)

完訳 水滸伝〈1〉 (岩波文庫)

完訳 水滸伝〈1〉 (岩波文庫)

中学部図書館にあり


水滸伝人物事典

水滸伝人物事典

中学部図書館になし


中学部図書館になし


水滸伝の世界 (ちくま文庫)

水滸伝の世界 (ちくま文庫)

中学部図書館になし


豪傑水滸伝―梁山泊108星の世界

豪傑水滸伝―梁山泊108星の世界

中学部図書館になし


水滸伝の謎―盗賊がヒーローになるとき (光栄カルト倶楽部)

水滸伝の謎―盗賊がヒーローになるとき (光栄カルト倶楽部)

中学部図書館になし


爆笑水滸伝 (歴史人物笑史)

爆笑水滸伝 (歴史人物笑史)

中学部図書館になし