シーラカンス出現

toshobu2005-04-13

本日は部会です。


体育祭の部活紹介の内容は、
とりあえず「K本」に決まりました。
具体的な内容は・・・・未定ですが。
T井君のワンナイトカーニバルのまねという案は
顧問のK野先生も気に入っていましたが。


他には、図書部の基地?の教室のロッカーが開放されました。
使い方は自由ということですが、
来週あたりには私物であふれかえっていそうです。


今日の部会で感じたこと。
T井君は
なぜあんなにポンポン面白い言葉が出てくるんだろう、
と思いました。
将来はお笑い方面で活躍しそうです。ガンガレ!


〜今日のNEWS〜
顧問のK野先生が今日、
臨時時間割であることをすっかり忘れていて、
授業と授業の間の
10分間休みに部会案内の放送をしてしまっていました。
ミッチェルは行ったそうです。彼もなかなかドジですね。


部会中もK野先生は、若干ボケてました。
先生曰く、呪われているそうです。
では今日はこの辺で終了。       (たいき)