新入生初登校 & 新クラス発表

エイプリル・フールの日です。


まだ入学式も済ませていないにも関わらず、
新入生は健康診断のため初登校。


それに合わせて、
合宿で作成した卒業生の作品を
「中学部3年間にうちに読んでおきたい本」として
掲示しました。

本当は、「新入生に薦める1冊」というテーマの予定でしたが、
罪と罰』やら、『沈黙』やら、
入学早々、○| ̄|_な気持ちになりそうだったので急遽変更。

【Amazon.co.jp限定】 罪と罰〈上〉 (特典:新潮文庫の100冊キュンタ 壁紙ダウンロード)

【Amazon.co.jp限定】 罪と罰〈上〉 (特典:新潮文庫の100冊キュンタ 壁紙ダウンロード)

沈黙 (新潮文庫)

沈黙 (新潮文庫)



さて、新2・3年生にとっては
新クラス発表の日となりましたが・・・。    (こ〜の)



どーも祝福か呪いか3年A組らしい。
ザーッと見た感じ去年よりもパワーアップしたようで
良くも悪くも濃く、ヤバそうな微妙なようなクラスでした。

                              (P)