A先生⇒ドナルドダック

toshobu2005-03-14

本日は3年生最後なり。
ゆえに、本日は、簡単な打ち上げを。
食べたり飲んだりしますた。


顧問のK先生は、
僕が「先生太っ腹!」と言ったら
「そうやけどお金ないねん!」と嘆く。
そういえば、合宿の費用も先生の諸事情で、¥300↑したようである。
なんとも悲しい現実。


しかし、僕は、
所属している運動部の試合と合宿が重なるので
図書部の合宿にいけないのだ・・・・・・。
なんてこった。
夏は行きたいと思う。


今日はクイズ大会も。
3年生に3回、2年生には2回チャンスが与えられますた。
みんな血まみれ?になりながら賞品を奪い取っていた。
いやはや。


僕の所属している運動部は、
試合前のためレギュラーのみの練習だったので、
たまたま図書部にこれますた。


それにしてもよいタイミングに来たなぁと思う。
まぁこのブログで
自分がレギュラーでないことがバレてしまいましたが。
まぁいいでしょう。


さて、明日はいよいよ卒業式。
3年生は去ってゆきます。
まぁ高校でも頑張ってくださいませ。では。(たいき)